スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

特典航空券で行くアメリカ旅行⑯

 2015-04-27
特典航空券で行くアメリカ旅行(最終日)
2014年8月12日(火)

憧れのファーストクラスで、成田行きの飛行機に乗っています。
食事を終え、しばし就寝です。

数時間後、目が覚めました。日付変更線は超えた頃だと思います。
エコノミークラスは時間が来ると、食事が運ばれてきますが、ビジネスクラスやファーストクラスは、お願いしないと持ってこないようです。
本当はあれこれお願いしたいのですが、お腹の調子がやはりよくない。
無理をするのはやめました。
目が覚めた後の食事は下記だけです。
2015帰国39

2015帰国40

アラカルトで色々美味しい食事はあったが残念。
しかし、ファーストクラスの空間を味わえただけで十分満足。

成田空港へ着き、国内線へ移動、夏休みのためか、国内線の乗り継ぎカウンターはすごい行列でした。
JGCのステータスのお蔭で、長い列に加わることなく専用カウンターでチェックイン。助かります。

国内セキリュティーを通過した後は、国内線のさくらラウンジへ。

私は国内線のさくらラウンジが利用したくて、JCGの修行をしちゃいました。
海外へ行くとき、国際線はプライオリティカードがあればラウンジなど利用できますが、国内線は利用できません。(ゴールドカードで、カード提携ラウンジは利用できますが、カードラウンジはセキュリティー通過前にがあるので不便があります。)

「行きはよいよい、帰りは恐い」ではありませんが、海外へお出かけのとき、行きはわくわく気分で疲れはでません。
帰りは何故か、とても疲れます。
地方からだと、乗継時間が長いことが多いです。ラウンジだと疲れも少ないですよね。
今回利用してみて、とても実感しましたよ。
2015帰国41 2015帰国42

沖縄行きはまだ準備中、
2015帰国43

早めに搭乗口に行ったほうが良いのかと思い、搭乗時刻30分以上も前にラウンジを出て搭乗待合室に来ました。
やはり、待合室の椅子は疲れました。ギリギリまで居れば良かった。

沖縄へのフライトは足元が広い座席(非常口)です。
2015帰国44

沖縄に無事帰ってきました。
2015帰国45 2015帰国46
2015帰国47 2015帰国48

遅い時間などでカウンターには人もおらず、お店もシャッターが降りています。
シーサーがお出迎えでした。

これにて、2014年夏、特典航空券で行くアメリカ旅行を終了です。
記事作成に日数がかかりすぎましたね。

ブログを毎日アップしている方たちに頭が下がります。

見習う事はできませんが

ブログを続けていきたいなと思います。

このブログに訪問して、ぶれている写真や拙い記事を読んでくださる方に感謝、
また、お会いしましょう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://daybydaydreamdairy.blog.fc2.com/tb.php/63-4a5f5fa7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。