サファイアになりました。

 2014-06-11
サファイアになりました

GW前半、あこがれのJAL上級会員サファイアになりました。

2月23日に
クリスタル表示

シンガポールフライト、羽田フライトを終えて、5月2日に
サファイア表示
画面表示が変更になりました。

夏までは旅行の予定は何もないので、ワープ申請(通常はステータス達成後の翌月末にJGC(JALグローバルクラブ)入会案内が届くが、急ぎ入会を希望する場合は申請の書類を早く送ってもらい、申請を早めて行うことらしい)はしませんでした。
カードや入会案内が届くのは6月だと思っていましたが、5月下旬に届きました。
調べてみると、4月29日のシンガポール往路でステータス基準に達成していました。そのために届いたのだと思います。直接の確認はしてませんが

JGC入会申請が届いた翌々日に申請書を郵送して、JGC会員になりました。(JGCクレジットカードはまだ届いていません)
JGC表示

ところで、マイルがずいぶん減っていますね。
実は、夏休み(8月)の特典航空券が取れちゃいました。
4月20日に申請してまして、5月8日には確定しました。
上級会員の威力があったのかは不明です。
旅行先はアメリカ、ロサンゼルスです。
行きはエコノミークラス、帰りはなんと、なんと、なんと

ファーストクラス   

詳しくはまた後で!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://daybydaydreamdairy.blog.fc2.com/tb.php/25-cf45f9e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫